2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライターをやって初めて知った「情報商材の裏側」

私は現在、ライターとしての活動がメインになっています。 そして、その中で初めて知った「情報商材の闇」。 今回はそんな情報商材の裏側をお話ししたいと思います。 1.ネットの評判は良いものも悪いものも信用できない!? 私は、色々な会社から依頼を受け…

商品の魅力が伝わらない!転売時の商品説明を書くコツ

現在、転売を実践している人は非常に多いと感じています。簡単にスタートできますし、初期費用もほとんどかかりません。 それでいて、数十万円〜数百万円以上の利益を作ることは難しくありません。しかし、中にはほとんど利益を上げられていない人もいます。…

え?こんな仕入れもあり?物販での仕入れの具体的な方法

今回紹介するのは、私が実際にはかなりの数量を仕入れた「タカラトミーの充電器」です。↑クリックすると詳細が見れます。もちろん、この商品自体も重要ですが、そこに至るまでの道のりが参考になると思っています。 1.仕入先・販売先 このタカラトミーの充電…

物販でも失敗!アフィリエイトで失敗!・・・何が悪かったの?

今回は、ふと自分がこれまで考えて来たことや、やって来たことを思い出したので、その内容をまとめたいと思います。 なんとなく 「今のままではいけない」 と思っている人には参考になる内容もあるでしょうが、単に自分の反省と整理のために書きます。 1.ガ…

実は怖い!ネットで「副業で◯万円稼いだ」という人の真実

ネット上では、現在色々な副業が紹介されています。 その中には、 「初月から100万円の収入がありました」 というような内容も少なくありません。 しかし、本当にそんなに稼いでいる人が多いのであれば、もっと日本は豊かになっていても良いと思います。 こ…

物販でツールを利用することのメリット・デメリット

物販をやっていく際に、 「ツールを利用するのか」 というのは、非常に大きな問題になってきます。 また、情報商材などで 「100%稼がせるツール」 的なものも販売されています。 ツールを使うことで、本当に稼げるようになるのでしょうか? 今回は、物販にお…

思い出のバカ売れ商品!ロストロンギヌス.N.Sp 金龍 Ver.

前回の投稿で、今売れそうなベイブレードを紹介しましたが、その流れで、過去に自分が売った商品を思い出していました。 1.うれまくった「ロストロンギヌス.N.Sp 金龍 Ver.」 そこで思い出したのがこの商品です。 イベント限定 ベイブレード バースト B-00 …

今売れそうな商品「ベイブレードバースト ヤミテリオス」

今回は、リアルに売れると判断している商品を紹介します。 1.ベイブレードバースト ヤミテリオス 今回、売れると思っている商品は、こちらになります。 この商品ですが、アマゾンで仕入れて、ヤフーショッピングで販売すると売れるのではないかと思っていま…

メチャメチャ失敗した理由【確信】

前回、ブログの投稿がストップしたことをお話ししましたが、すごい失敗しました。 本を出版しているようなレベルの人ほどではないかもしれませんが、400万円です。 一般人のレベルからするとすごく失敗だったと思います。 今回はその時の失敗理由をお話しし…

ブログタイトルとは裏腹に…

かなり久しぶりの投稿になります。 最後に投稿したタイミングから、 1年以上の期間が開いてしまいました。 理由はいろいろありましたが、最も大きな理由としては 「物販で大きく失敗したから」 です。 物販のブログを書いていたはずなのにおかしな話ですよね…