2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ商品をより高く売る方法

今回は、 同じ商品であっても、 より高い金額で売るための方法をお伝えします。 その方法とは、 「より使用時の方法を想像しやすくする」 という事です。 商品を買うときに、 その商品自体が欲しいという人は珍しいです。 実際には、 その商品を着ている時で…

どれだけ今売れていたとしても。。。

今回の失敗談は、 「リサーチの過信」 についてです。 以前仕入れた商品なのですが、 いまだに売りきれていない商品があります。 それは、当時かなりの人気商品でした。 品薄なこともあり、 普通にお店で買えば1700円くらいの商品が 4000円でも売れるのです…

なぜ物販を勧めるのか。

今、副業を後押しする流れが社会全体としてあります。 その中で、 副業コンサルなる仕事をしている人もかなりの数います。 そして、その中でも多い物の一つに 物販があります。 なぜ、物販は副業としてこれほどまでに人気なのでしょうか。 その理由は大きく…

物販をやる上での利益の計算方法

今回は改めて、 利益の計算方法について書いていきたいと思っています。 この計算がしっかりできていないと、 実際に商品を仕入れたのに、 いざ売れたら赤字になっている可能性がありますので、 しっかりとマスターしてください。 まず必要なのは、 モールで…