色々な情報に流され続けるあなたへ

スポンサーリンク

今回は、

実際に行動する上で、

非常に参考になる本の紹介です。

 

 

数年前に読んでから、

何度か読み返しています。

 

個人的にかなり良書なので、

家の大掃除で、

大量に本を売り払った後にも、

この本は残っています。

 

何が良いかというと、

「基本に立ち返らせてくれる」

という事です。

 

著者の方が本の中で書いていますが、

当たり前のことが書かれてあります。

 

新発見の新しいビジネスの話も、

脳科学の最新情報も入っていません。

 

ですが、

「当たり前のことが出来ているのか」

 

という事を、

強く感じさせられます。

 

「やるべきだ。

でもやっていない。」

 

こういう

自分の中の矛盾を突かれているような気分になるので、

ふと今の現状を振り返りたい時などに、

読んだりしています。

 

是非、

やるべきことをやった上で、

後は結果が出るのをただひたすらに行動しながら待つだけ。

 

こういう状態にあなたにもなってほしいです。

 

私自身もまだできていない部分が多く、

是非一緒に頑張りましょう!!