稼ぐために1番重要な事。

スポンサーリンク

稼ぐために1番重要な事。

 

それは、

「マインド」です。

 

マインドとは、

心構えであったり考え方の部分です。

 

これを軽視すると、絶対に成功しません。

 

そして、これは色々な人が言っています。

 

誰でも副業ができる現在の世の中では

多くの塾やスクールでも言っていますし、

一度は聞いたことがあるかもしれません。

 

しかし、

そうは言っても軽視する人が多いです。

 

そういう人は、

 

「このノウハウがダメだから稼げない」

 

と考えがちです。

 

しかし、

ちゃんとマインドが出来ていないと、

どれだけ良いノウハウがあったとしても稼げません。

 

もちろん、ノウハウがダメなことも多々あります。

 

時代遅れのやり方や、

違反すれすれの行為であったり、

誰かを不幸にする方法は間違っています。

 

しかし、ある程度ちゃんと結果が出ている方法で、

もしもあなたが稼げていないのだとしたら、

それは、マインドの不足に問題があるのかもしれません。

 

なので、稼ぐために必要なマインドについても、

触れていきます。

 

僕自身が色々と感じる考え方や、

より稼いでいる人からの話などを、

カテゴリ「マインド」として投稿していきますので、

時間がある時に少しずつ読んで欲しいと思います。

 

もう一回言いますが、

本当にマインドが大切なんです。

 

僕も実際に

同じノウハウ・同じ期間で10数人で物販をやりました。

 

しかし、その差は歴然で

稼いだ額が数倍違いました。

 

もしも、考え方さえ変わっていたら、

収入が3倍になっていた。

 

そう考えたら、

マインドを身につけないことって、

すごく損だと思いませんか?

 

なので、絶対に少しずつでも良いので、全部読んでください!