当たり前のことを当たり前にできていないあなたへ。

スポンサーリンク

副業をやっていく上で、重要になってくることの一つが、

「継続できるか」

という事です。

 

結局、どんなに良いやり方でも、

一日や二日で収入が得られるものは稀です。

 

そして、それは総じて安定した収入にはなりません。

 

ですが、ほとんどの人は、

今すぐに結果を求めます。

 

本当は後1時間頑張れば利益が出たのに。

後1日で結果が出始めるのに。

 

そういう事って、ざらにあります。

 

僕自身もたくさん見てきました。

ですが、本人にとっては、

そのあと一歩がきつかったりします。

 

なので、継続するために参考になる本を紹介します。

 

 

この本です。

僕自身に一番欠けていたと思ったのは、

 

「継続することができる」

 

という考えにおいて、

「継続することは難しいが、それを自分が達成できると信じている」

「継続することは簡単だから、自分にもできる」

 

と考えるのとでは大きく違うという事と、

 

「長期的な目標に向かって頑張る」

ことと、

「今この瞬間に何をするかという短期的な目標」

 

の使い分けでした。

 

僕自身もこの本について、

まだしっかりと読み込めてない部分もあるのですが、

現在の自分の理解度でも、かなり重要な内容が含まれていました。

 

継続できない人は、

どんな副業でも失敗するので、

是非参考にしてください。