はじめまして

スポンサーリンク

皆さん、はじめまして。

 

このブログをこれから書いていきます。

「工場長」と言います。

 

特にこの名前に意味はないので、

スルーしてもらって大丈夫です!w

 

 

今回、このブログを開設した目的は、

 

「副業として物販で稼いでもらうため」

 

です。

 

なぜ、今更物販なのか。

 

という疑問を持たれる方もいるでしょう。

 

それについては、

長くなるし、色々な理由がありますので、

小分けにして徐々に伝えていければと思っています。

 

私自身の物販のレベルで言うと、

初心者よりちょっと上くらいのレベルです。

 

だから、

巷で見る「月収何百万円」とかの人に比べると、

全然大したレベルではないです。

 

今は、他の仕事も色々しながら月に10~15万円程度の利益を

安定的に稼いでいるくらいのレベルです。

 

ですので、

僕自身、これからレベルアップしていく必要があります。

 

じゃあなぜ、このレベルでブログを立ち上げようと思ったのか。

 

それは、

物販という副業の定番でありながら、

実はちゃんと稼げていない人が大勢いる世界で、

 

リアルタイムで具体的な内容を描いていきたいと思っているからです。

 

良くあるのは、

「無料レポート」

といって、ある程度有益な情報を話した後に、

高額の塾への勧誘があるパターンです。

 

そういった方々は、

確かにすごく稼いでいると思いますし、

その方法自体もすごいんだと思います。

 

ですが、

それでも、できる人は1割にも満たないのではないでしょうか?

 

結局多くの人が投資した金額よりも稼ぐことが出来てないのです。

その理由の一つは、すでに遅れた情報だから。

 

全てがそうとは言いませんが、

自分がやって、使い物にならなくなったから他人に売る。

 

こういう商材も存在するはずです。

 

そして、その人たちの目標は、

あくまでもその商材で稼ぐことだからです。

 

僕の目的は、

物販で一番になりたいわけではありません。

 

情報商材を作る気もサラサラありません(笑)

 

目的は、

「商社としてのポジションを築くため」

 

です。

 

物を販売するという視点から、

読者のために有益な情報を流し、

ファンになっていただく。

 

その先に考えているのは、

このブログを読んでくださっている方限定の

商品を作ること。

 

もちろん、

格安で卸して、利益を取ってもらうために。

 

それで僕自身、何の得があるか。

 

それは、

企業様からオファーをもらう事です。

 

多くの物販をやっている方々がファンになってくれれば、

そのファンの方限定に企業様から

商品を格安で卸してもらったりといった

特別オファーが出来ればと思っています。

 

その際の、企業様からの広告料が目的です。(笑)

 

企業様からすれば、

優秀な販売員の方を多数抱えているところへのオファーは

利益がありますし、

 

僕もそれで収益が上がる。

 

更に、読者の方々からすれば、

普通に仕入れるよりも安い仕入れルートを多数抱えることが出来る。

 

そういう関係を作ることを目的にしてます。

 

だから、

「読者の皆様」には、

是非拡散やお気に入り登録をしてもらって、

一緒に物販実践者を増やしてほしいです!

 

そして、

「企業様」

オファーお待ちしてます!笑

 

 

かなりぶっこんだ自己紹介になりましたが、

是非よろしくお願いいたします!