2017-05-12から1日間の記事一覧

稼ぐために1番重要な事。

稼ぐために1番重要な事。 それは、 「マインド」です。 マインドとは、 心構えであったり考え方の部分です。 これを軽視すると、絶対に成功しません。 そして、これは色々な人が言っています。 誰でも副業ができる現在の世の中では 多くの塾やスクールでも言…

なぜ物販は副業として人気なのか

物販は、副業として1,2を争うくらいに、人気です。 その理由は、 「とっつきやすいから」 です。 普段買い物をしている アマゾンや楽天などのモールに、 自分で出品する。 そして、 売る商品も普段自分や家族が使っている物。 そういうわかりやすい形なので…

当たり前のことを当たり前にできていないあなたへ。

副業をやっていく上で、重要になってくることの一つが、 「継続できるか」 という事です。 結局、どんなに良いやり方でも、 一日や二日で収入が得られるものは稀です。 そして、それは総じて安定した収入にはなりません。 ですが、ほとんどの人は、 今すぐに…

はじめまして

皆さん、はじめまして。 このブログをこれから書いていきます。 「工場長」と言います。 特にこの名前に意味はないので、 スルーしてもらって大丈夫です!w 今回、このブログを開設した目的は、 「副業として物販で稼いでもらうため」 です。 なぜ、今更物…