思い出のバカ売れ商品!ロストロンギヌス.N.Sp 金龍 Ver.

スポンサーリンク

前回の投稿で、今売れそうなベイブレードを紹介しましたが、その流れで、過去に自分が売った商品を思い出していました。

 

1.うれまくった「ロストロンギヌス.N.Sp 金龍 Ver.」

そこで思い出したのがこの商品です。

イベント限定 ベイブレード バースト B-00 スターター ロストロンギヌス.N.Sp 金龍 Ver.

 

f:id:product_sales:20190207230056p:plain

画像の上部にあるように、実際私自身が 2017年の12月に仕入れています。

 

このときの方法としては、アマゾンで仕入れてヤフーショッピングで売るという方法でした。

 

この商品は、限定モデルのようで、当時は確かアマゾンでも価格変動が大きく、9000円位までは値上がりしたはずです。

 

f:id:product_sales:20190207230539p:plain

 

今でもヤフーショッピングでは、8000円以上の金額で売っている店もあるみたいですね。

 

この商品、かなり売っていたので、非常に懐かしい気持ちになりました。

 

2.ヤフーショッピングで「カートに入っている商品」が見れるようになっている。

 

この商品をリサーチしてて気づいたのですが、ヤフーショッピングの仕様が変わっています。

 

昔であれば、商品の詳細ページを見て、更に少し下にスクロールして初めてカートに入れているユーザーがいるのかを知れる状態でした。

 

しかし、検索した一覧の中に、カートに入れている人数が書かれていますので、リサーチの手間が少し省けそうですね。

 

基本的にヤフーショッピングで販売する場合には、このカート数はしっかりと見ておく必要があります。

 

単純にカートに入れている数が多ければ、販売しても売れる可能性が高いですし、価格帯によってカート数が変わってくるのかを見ることも、相場観を調べる上で重要な指標になります。

 

ヤフーショッピングは、アマゾンのようにいろいろなツールが出ているわけではありませんので、こういった情報を元に仕入れを行います。

 

3.ヤフーショッピングは販売先として非常に優良

個人的に現在一番熱いと思っているのが、このヤフーショッピングになります。

 

ヤフーショッピングは、販売手数料が非常に安いので、利益率が出やすいですし、Tポイントが使える・貯まるということですから、ポイント還元などを使って集客ができます。

 

また、「最安値の店を探す」機能によって、最安値をつければかなり売れやすくなりますが、最安値でもアマゾンなどに比べれば相場的に高いことが多く、利益を取りやすいです。

 

※このサイトで紹介している商品は、現在の価格と相場を元に判断しているので、あくまでも仕入れはご自身の判断で行っていただきますようお願いします。