今売れそうな商品「ベイブレードバースト ヤミテリオス」

スポンサーリンク

今回は、リアルに売れると判断している商品を紹介します。

1.ベイブレードバースト ヤミテリオス

今回、売れると思っている商品は、こちらになります。


この商品ですが、アマゾンで仕入れて、ヤフーショッピングで販売すると売れるのではないかと思っています。

f:id:product_sales:20190207224623p:plain




ちなみに、アマゾンではおもちゃ1500位台(2019年2月現在)のバカ売れ商品になります。

このように、現在アマゾンでは3000円の商品ですが、

f:id:product_sales:20190207224629p:plain




ヤフーショッピングでは、ほとんどのお店が5000円ほどの金額を付けています。

ちなみに、現在2999円で販売している店舗が1つだけありますが、
この店の在庫はあと2つです。

人気商品に付き、すぐに売り切れるのがわかっていますので、かなりチャンスのある商品だと思います。

2.ホビーのジャンルは、正直かなり売れる

最近は、ミニ四駆が再加熱しているという噂も聞きますが、大人が本気で遊ぶというのが流行っているそうです。

街の玩具屋さんでも小さな大会を行っているようで、子供時代に戻ったように遊ぶ大人が増えているとか。

世代なので共感できるのですが、子供の頃には買えなかったパーツも、大人になると簡単に買えます。

だからこそ、ちょっと本気で遊びたくなってしまうんでしょうね。

子供からの需要もあるでしょうが、お金を持っている大人をターゲットにしていることも多く、人によっては同じジャンルの商品(今回であればベイブレード) ばかりを扱っていれば、複数商品を購入してくれる可能性があるので、かなりオトクなジャンルになります。

また、ベイブレードはしっかりとしたメーカー品ですから、故障などのクレームも非常に少ないのが特徴で、実際私もこれではないベイブレードを売っていましたが、クレームになったことはありません。

※このサイトで紹介している商品は、現在の価格と相場を元に判断しているので、あくまでも仕入れはご自身の判断で行っていただきますようお願いします。