当たり前のことを当たり前にできていないあなたへ。

副業をやっていく上で、重要になってくることの一つが、

「継続できるか」

という事です。

 

結局、どんなに良いやり方でも、

一日や二日で収入が得られるものは稀です。

 

そして、それは総じて安定した収入にはなりません。

 

ですが、ほとんどの人は、

今すぐに結果を求めます。

 

本当は後1時間頑張れば利益が出たのに。

後1日で結果が出始めるのに。

 

そういう事って、ざらにあります。

 

僕自身もたくさん見てきました。

ですが、本人にとっては、

そのあと一歩がきつかったりします。

 

なので、継続するために参考になる本を紹介します。

 

 

この本です。

僕自身に一番欠けていたと思ったのは、

 

「継続することができる」

 

という考えにおいて、

「継続することは難しいが、それを自分が達成できると信じている」

「継続することは簡単だから、自分にもできる」

 

と考えるのとでは大きく違うという事と、

 

「長期的な目標に向かって頑張る」

ことと、

「今この瞬間に何をするかという短期的な目標」

 

の使い分けでした。

 

僕自身もこの本について、

まだしっかりと読み込めてない部分もあるのですが、

現在の自分の理解度でも、かなり重要な内容が含まれていました。

 

継続できない人は、

どんな副業でも失敗するので、

是非参考にしてください。